ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



そういえば

そうそうそう言えば今日はもうひとつ出来事が。
学校の奴等が外でライブをやるというのですが
そのバンドのギターをやらないかと、
俺下手なんだけど大丈夫かと聞いたら
「いやいや、あなたをご指名なんだよw」
と言われたので、助っ人で参加することにしました。
ご指名とかなんだよ照れちゃうよもー、とか思ってたんですよ。
で す が

後々他のメンバーに聞いた所
俺を誘った本当の理由はこうでした

「あいつ大学行きそうもないから」

うん、おっしゃる通りだよ、おれぁ大学いかねぇから受験勉強で
忙しかったりはしないよ、お前の言う通りだよ
練習する時間なんていっぱいあるよ。
大体指名とか嘘くさかったんだよ!俺を喜ばせるために言ったんだろ!
「あなたをご指名なんだよw」とかさ!
「大学行きそうもないから」なんて本人を目の前にして言えないもんね!
あぁやってやるよ、どうせおれぁ受験勉強なんてしねぇさ
暇人だよ暇人、オールマイティーQちゃんだよ
喜んで参加させてもらいますよ、たしかに本当は嬉しいよ
誘ってくれるなんてさ、だけど隠し事は無しだろ!
「お前大学行きそうもないし暇だろ!ギターやってくれよ!」
それぐらいのノリで良かった!そう言って欲しかった、せめて!
とりあえずがんばりたいとおもいます!ELLEとかやるらしいです、がんばります。

コメント

まわりにELLEすきなひとおおい

ELLEかっこいいよね
最近知ったけどずいぶん前から
活動してたらすぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブやるときは見に行くよ('<_' )!!

ロケット花火もっていくよ!!

まかみさん<ロケット花火はいいでs

ZINさん<見に来るのΣ(゚Д゚;)遠いかもですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/16-6120e561

フゥーーーーー!

俺様イズムにあるハードゲイ仕様スクリプトで遊んでみたフゥーーーー!!タイトルとブログ内容をそれぞれ別に撮って編集貼り付けしましたむーむのブログむーむフゥーーーー!!ヒロシのブログオッケオッケ!!!!某殴り焼き鳥ブログ違和感無いのは....

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

