ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



花もぐら

いやっほーうぃ、天界からイタズラ天使が舞い降りた
イメージでもって、虹をスベってかわいく登場~
どうも!ひろしです!
学校は今日からいきなり通常授業でした
テスト前なんですが授業中は隣の奴と
お絵書き対決をしたり小説を読んだりしてました
どうしようもないですね
今週いっぱい遅刻指導の罰で8:20分までに学校に行かなくては
なりません、早出すると色々違いますね
NEW WORLDですね、ニューワールド
好きなカップはDカップです、なんでもないです
今日もまた進路を何も話していない友達から
「大学いかないんだよね?」と言われました
僕は大学いっちゃいけないんですか、ベンゾウですか
年下にも敬語で話してしまう僕です
掃除は必ず雑巾やモップなど水物系を頼まれます
最後になんかおもしろいこと言って閉めよう
ゲスビアでやってたすべり知らずのエロイ言葉にしよう

続きを読む »


鼻もげら

だ、だーれなの?僕のエッチピストル付近をモシモシしてるのは~?
どうもひろとです!今日から学校が始まりました
早く涼しくなりませんかねー
夏休みに入る前からかけていたツイストパーマ風パーマですが
学校にいったら三回ぐらい「あれ?パーマかけたんだ」と言われました
夏休み前からかけてたっていう話ですね
あと何人かにカッパっぽいって言われました
まあエロガッパですけどね
夏休みに勢いで大人の階段を上る友達が多数出現しました
俺はあれだよ、君達が階段を上っている時家で寝てたよ。
泣いてなんかないよ
外ライブでやる曲と曲数が決まりました
11曲やるつもりらしいですけどまじ無理
とりあえず文化祭のライブに向けてそっちのほうをがんばりらないと
前みたいに途中で歌詞がぶっ飛ぶと大変ですからね
歌詞と一緒にその場から飛んで行ってしまいたかった
とりあえず練習あるのみです、エロ本読んでる場合じゃありません
あとちょっぴり太いセンチなおヒゲが生えてきました!

気が付いたら抜いてました

理想のおヒゲまでの道はまだ遠いです。

そういえば

そうそうそう言えば今日はもうひとつ出来事が。
学校の奴等が外でライブをやるというのですが
そのバンドのギターをやらないかと、
俺下手なんだけど大丈夫かと聞いたら
「いやいや、あなたをご指名なんだよw」
と言われたので、助っ人で参加することにしました。
ご指名とかなんだよ照れちゃうよもー、とか思ってたんですよ。
で す が

続きを読む »

今日の日記

今日も日記らしい日記を書こうかと。

今日は学校の登校日でした
学校いって掃除しただけなんですけどね
んで帰りに友達から遊びに誘われました。
前回カラオケにいったメンツなんですが
ボーリングをやりたいという事だったんだけど
ちょっと人が少なすぎるだろうという事で
友達がこう言いました
「スマッシュブラザーズやろうぜ!」
スマッシュブラザーズとかいつのゲームだと
でも結局友達の家でスマブラをやるという事に。
友達のネスは強力だった、まじ勝てない
2対1でやっても勝てなかった
俺のピカチュウでは歯が立たない
結局一度も勝てずに終了となった。
帰りに眼科に寄ったんですが
プロフィールを書いてくださいみたいな事を言われて
成年月日の所にこう書きました
平成14年11月28日生まれ、17歳
この時ちょっとあれ?昭和46か47だった気がすると思ったんですが
受付のお姉さん達が笑っているので確信しました。

やばい!平成14年は今年じゃないか!

昭和何年かわからなかったのと書き直しにいくのは恥ずかしかったので
拳に血をにじませながらこの陵辱プレイに耐えていました。
んで結局診断結果は不自由ないならいいんじゃないのみたいな
そんな曖昧な事を言われました。
後々親に聞いてみたら
今年は平成17年で俺は昭和62年生まれらしいです
すごい墓穴、ダブル墓穴、ダブボケ
書き直しにいかなくてよかったなーと思うまじで
これは想像ですが、受付のお姉さんが揃いも揃って
俺の書いた紙を指差して笑っていたに違いありません
「やだあの子制服来てるのに平成14年生まれらしいわよ」
「あら本当老けた三歳ね、まあ三歳だから自分の生まれた年も分からないのよ」
「そうよね、きっと、アハハハハ本当バカねあの子」
「本当本当、笑っちゃうわねアハハハハ!」
知ってたよ、知ってたんだよ、ちょっと間違ってるかなーって思ってたよ
ごめんねバカで、悪かったよチクショウ!

たいふー

どうも、久々の台風に雨戸を出したら
ヤモリの卵が付いてたひろとです!
今日は幼少時代記憶に残ってる歌の歌詞でも書こうかと
題名は「涙の10円」

続きを読む »

フェチバトン

あみ様からフェチバトンとかいうのが回って来たので
書きたいと思います。
1:あなたは何フェチ?
浴衣とか着物とか、あと胸のような気がする

2:好きな人を見て先ず何処を見る?
顔ですかね

3:最近プッシュ出来る部位
耳たぶだと思いたい

4:よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
1、親友のヒゲとか
2、ある人物の目とか
3、親友のスネ毛とか
4、ある人物のメガネとか
5、親友、ある人物の性格とか

ぶっちゃけおっぱい星人だと家族から言われます
どうしようもないね!

ブログペット

ブログペット置けよハゲっていう意見があったんで
無い頭を絞って設置しました
パンダのシャチ君です。
柄がね、シャチっぽいからね

Marlboro

おめー学校で蛍の墓見て泣いただろ?
「な、泣いてねーよ!」
どうも、ひろしです
中学生の頃の修学旅行の作文をみたら
みんなを笑わせようと必死な感じの文章が
伝わってきて、俺痛いな。と痛感しました
話は変わって家でリス飼ってるんですが
もう今年で9歳ぐらいになる気がします。
とりあえずなんでも食いますね
ヨウカンとかアイスとかカナブンとか
なんかカナブンが好きみたいであげると喜びます
ドックフードは食べれた僕ですがさすがにカナブンは
味見できません、人間としての品格を疑われちゃいます
ウサギとか犬とかの毛にアレルギーがある僕ですが
リスはなんか平気ですね
愛の力でしょうか。
最近わかったんですがこいつメスらしいですメス
オスは発情期になるとキャンタマがでっかくなるとかならないとか
こいつはキャンタマがないので多分メスですね
人におしっこを引っ掛けるところをみると
すごい潜在能力を感じますね。
まあそんな感じで我が家のアイドルです!
昔マクラを投げつけてタンスの上から落としたことがあるけど
もう時効だよね時効。

黒いダイヤ

「お前ってSかMかで言うとどっち?」
うーん俺は・・・

続きを読む »

最近

最近あれが好きです、あれ
微妙すぎて分からないモノマネ
昨日夜中お笑い番組がやってたんですが
その中でモノマネをやっている芸人さんがいました
猿化したベジータに掴まれている時の、孫 ご飯

ストリートファイター2で弱パンチのソニックブームを出して
かわされるのがわかっているので追い討ちにいくガイルのモノマネ
これはツボでした
こういうのレパートリーに増やしたいですね
今の所「カミキリムシの鳴き声」
とかネタの中にあります
妹にジャイアントコーンを足に付けて魔人の靴とかやったら
結構うけました、変な兄貴でごめんなさい
外じゃおとなしいですが家じゃ変人のような気がします
あ、あと俺はHGのフォーーーウ!よりくまだまさしのフォーーー!
のほうが好きです。

日記らしい日記

今日は友達とカラオケにいってきました。
寝坊しました、ごめんなさい
2時間半歌ってきました
受験勉強で忙しくてロクな誘いも無かった時なので
すごい嬉しかった
サンボマスターをレパートリーに加え様と
がんばってみましたが、無理でした。
友達は歌に出てくる「君」などの歌詞を
彼女の名前にして歌ってましたね
俺とあと二人の合計三人でいったのですが
独り身は俺だけでした、別にいいけどね
えぇ負け惜しみですよ、遠吠えだよ遠吠え
90点とか出す人マジすげーなーとおもいました
ちょうど同じ学校の女子がいて覗かれました。
まあほんと久々で楽しかった。
歌うのは大好きです
寝る=歌う、ぐらい好きですね
歌ってる時ギターとか適当だしね。
初めて日記っぽい事を書いた気がする。

そうだ

すっかり忘れてた。
愛するモグラのことを書こうそうしよう
でもモグラの何が好きなんだろう
目とか好きですね目とか、* * こんなの
尻の穴みたいだけど気にするのはよそう。
見たことないから勝手な理想像を作ってるだけかも
生で見て見たいですね、まじで
むしろペットにしたい、ペットってなんか
愛玩動物って言うらしいですよ奥さん
ちょっと卑猥な響がするのは俺だけでしょうか
そうですね、ごめんなさい
動物園にモグラはいないんですよね
どっかに落ちてないかな
フサフサしてそうだけど実際ゴワゴワらしいです
キウイフルーツに手足くっつけたみたいですね。鼻もか
どっかでモグラサミットとかいうのをやってるらしいです
モグラ好きな女性と合コンで出くわしたら是非教えてあげてください
好感度UP間違いないですね。
次来るのはきっとオウムガイだろう、そうに違いない。
ほんとごめんなさい

まーべらす

なんかもうすでに方向性を失ってる気がしてきた
まあいいか書く事ないし
なんとなく映画の紹介でもしよう。



続きを読む »

続・名古屋

とりあえず名古屋二日目の事でも書こうそうしよう
万博を終えた次の日OFF会をやりました。
ネットゲームをやってるのでそれの友達と。
ROですね、そうですね
それの感想みたいな感じです、はい

続きを読む »

なんでもいいけど

なんでもいいけど海猿ってドラマやってるじゃないですか
あれ英語にするとSeaMonkeyですよね。
シーモンキーって
シーモンキー

これですよね、すみませんごめんなさい

スポーツマンヒップにモッコリ

自分は何かと妄想が激しい方だと思います。
寝る前とかすごいですね、まじで
だいたいエロい事とかエロい事とかナンデスガ
学校に行くときMDを聞いていて
この曲を自分が弾いていたら、とか思うと
ゾクゾクする物です。
あれ、これ想像じゃないの?まあいいや
そういえば同じ妄想族の友達が家に来た時
話題はもう妄想話一色ですね、はいキモイですね
とりあえずなんか印象に残っているのが
「合コンに無理やり誘われて来た女の子は良い」
っていう話になって二人であるあるwwww
って言ってました。うん俺キモイね
合コンとかやった事無いけどね。うん無いよ、無い無い
シャイボーイだしね、しょうがないよ。
妄想ばっかしてるからか、夢とか結構リアルなんですよね
なんか痛かったり甘かったりするわけですよ。
寝てる時なんかしてるんじゃないかと不安ですね。
不安不安っていってるとファンファン聞こえて
パトカーのサイレンみたいで素敵ですね、そうですね
とりあえずごめんなさい

何というか

作ったのはいいですが書く事がない訳ですよ
というわけでこないだ行った万博の事でも書こうかと

こないだ名古屋いってきました、12日~14日まで。
色々と用事はあったんですがとりあえず初日の万博の事を
万博は兄貴とその友達に一緒させてもらったわけですが
とりあえず万博会場に着いて兄貴が発した最初の言葉は
「見ろ、人がゴミのようだ!」
とりあえず「大佐は、黒いです。」って言っときました。
万博ではがんばって5箇所周りました。
あんまりおもしろいもんじゃなかったよ!
一番の万博での思い出というかトラウマは
あれなんですよ、イエメンという国のブース?にいったんですよ
色々アクセサリーとか売ってて素敵だったんですが
キョロキョロしてたらイエメン人のイケメンにつかまって
手にアクセサリーを巻かれたんですよ。
とりあえずハウマッチ?と聞いて見ると
「サンゼンエン」と言いました。
いらなかったんでいらないというジェスチャーをしたら
値段を下げ始めたんですね、ずっとイラナイイラナイってやってたら
電卓の数字が凄い事になりました
50円
そうか50円か・・・ていうか50円でいいのか・・・
なんでもいいけどそろそろ握ってる手を離せよ・・・
とりあえずソーリーといって逃げました
舌打ちが聞こえた気がしたけど気のせいだよね
冷や汗がすごかった、自分ダメだなーと思いましたね!
まあ思い出というとそれぐらいです。
今は行って良かったと思う、貴重な体験だった。

ついに始めました

はい、そんなわけでBlogを始めてみました。
なんか色々わからないので寂しい感じかもしれませんが
がんばります、はいがんばります
がんばるから!俺がんばるから!

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

