ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



テーチャー

個人的に1弦がよく切れる
どうも毎度お馴染みひろとです
テスト勉強は前日深夜にしかできない子です
友達がメル友の写メールを見してくれました
ゴスロリの服を着てました、僕は・・・泣きました
泣いている僕をみて「オマエとは趣味が合わないな」と
俺が泣いているのは何も悲しいからとかじゃないんだよ。
例えるならいきなりディズニーランドに連れていかれた赤ちゃん
みたいな心境だったんだよ、環境の変化に耐え切れず
ショックのあまりに泣きだしてしまったわけです、いや大好きだけど
しかもこの子の学校が俺の家からチャリで5分ぐらいなわけですよ
まあ関係ないけど
他の学校の文化祭でメイド喫茶をやるらしいです
これはもう行くしかないかと
友達とテストが終わったら本物のメイド喫茶に行ってみよう、と
硬い男の約束が交わされました。
学校で日に三回は「おっぱい揉みてぇな」と口走ります
もうだいぶキてますね、ごめんなさい
いや五回ぐらい言ってるかも、まあいいか
何故髪を黒くしたのか、とよく聞かれますが
女子に聞かれた時になにかおもしろい事をいわないと、と
意気込んで出てきた言葉がこれでした
「力を使いすぎて」
これは何か秘めたる力を使うと髪が徐々に黒くなっていく
という設定があってこそのギャグだとおもったんですが
女の子ちゃんとしゃべるのに慣れていない僕はこんなことを
口走ってしまった、苦笑だったのは言うまでもない
その夜枕を濡らしたのは言うまでもなかった


 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

