ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



一撃でクリア

ドナルドマジック!
どうもひろしです、今日はさすがに最近ダラダラしすぎなので
改善に向けて動き出しました。
まずバイトを始めるにあたって履歴書の作成
履歴書ってメンドイねまじで、そのうち毛穴の数とかも聞かれそうだぜ
一応書けたんですが写真がありません、撮りにいかないと
そんなわけで撮りにいったんですがなんかこう恥ずかしかった
スーパーの前にある証明写真が二分でできる機械を使ったんですが
こいつは500円玉しか食わないグルメで僕のポケットには
千円札が三枚と自転車のカギが一個
泣く泣くスーパーで2ℓの烏龍茶を二本買いました
これでばっちりだぜ!ってな具合で500円玉を挿入したんですが
なんか表示されてる画像がだいぶずれていてどうしたもんかと
横に説明が張ってあって「椅子の高さを調節してください」と
書いてありました、椅子を探るも動く気配は無し
もしかしたら心の目でみないとだめなのかもしれない
しょうがなく立って撮りました、内心、小心者な僕は
「こんなところ人に見られたらすごい大げさな言い訳をしそうだ」
とドキドキでした、無事撮れたからいいか
皆が受験で忙しい時僕はバイトでお金を稼いで
Gibsonのギターをかってその夜抱いて寝て起きたら
ネックが折れてて「今日は学校行く気分じゃない」
と親に言い訳をしてそのまま引きこもり学校を卒業できずに
何をしたらいいかわからず途方に暮れるでしょう。

じゅにあ
今すごく欲しいギター

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

