ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



烏龍茶

なんだようるせーな・・・そんなこと聞くんじゃねえよ
え?わかったわかった、・・・・・・・・愛してるよ
どーもヒロシです!
上の寸劇に意味は有りません、言いたかった、ただしょれだけ
美羽さんから恋愛観ヴァトンというのが回ってきたので
それについて書きたいと思います、ネタがあるっていいね
ということで私ヒロシが裸になって答える恋愛観バトン
1.好みのタイプを教えてください
 餃子が好きです
2. どれくらいまで妥協できますか?
 人間ならいいよ
3.現在気になる人はいますか?
 抜け毛が気になる
4.ぶっちゃけ現在付き合ってますか?
 7人のメイドさんにひっぱりダコです、脳内で
5.恋人(好きな人)自慢をしてください。
 悲しくなるからそんなこと聞くなよ
6.恋愛において何が一番大切だと思いますか?
 ガチャピンとムックの心
7.現在までの恋愛経歴は?
 ずっといねーよバカ
8.回してくれた人と次にバトンを回す人を書いてください。
 俺にバトンを押さている力が残っている内にみんな早く!
なんていうか真面目に書いても面白くもなんともないんで
少し着色しました、少しだよ少し、メニーメニー
とりあえず真面目に答えると1が年上で3がいないで4もいないで
5もいないで6は好きでいることかしら、他はだいたいあってます
あれ?何もおもしろくない?

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

