ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



メッシー

ネタの無い僕に救世主、誰かが回してくれるだろうと信じていたが
誰も回してくれなかったよ!だから自分で書くよ!

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 君のハードディスクになりたい

【2】歩いていたらサインを求められた
 実は前を歩いてる人へだった

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
 終わったら帰れよ

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 30年後に殺しに来てくれ、約束だ

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 実は前にいる人にだった

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
 クワガタ

【7】預金残高が増えていた
 親の仕送りだった

【8】カモシカの様な脚にされた
 やめろよ

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 お前は一生そうやって生きて行くのか

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
 とんでもねぇわたしゃ神様だ

【11】尻の割れ目が消えた
 割り直す

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
 とんでもねぇわたしゃ神様だ

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 5%で手を打とう

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
 濡れてきた

まあしょんなかんじ

バトル

寝ようと思った、そんな時だった
そいつの事が気がかりだったが、まあいいだろうと思い
布団に入った、が、奴はそれを許してくれなかった
耳元で奴の音がする、これでは安眠できない
電気を付け奴を仕留めようと思った、しかし姿が見えない
どうしようと思い作戦を考えた、それを実行すべく書斎からエロ本を
取り出し読む、奴を油断させるためだ
エロ本を読む振りをして奴が現れるのを待つ、奴が現れた!
そっとエロ本を閉じて、居場所を確認する
「お前を殺す気なんて無いんだ、むしろ友達になろう」。と
そういう雰囲気のまま近づいた、しかし奴は飛び去った
そして姿が見えなくなった、「チクショウ!」
諦めて電機を消し、寝る体勢に入ったしかし、奴はそれを感じ取った
また耳元で音がする。「悲しいけどこれ、戦争なのよね」
そう言っている様だった、いやそう聞こえた
すでに俺の心の中は8割り奴でいっぱいだった、奴の作戦かもしれない
「もしかしたらあれは知り合いが変身した姿なのでは?」
「俺に助けを求めているのかもしれない。」その考えはすぐに消えた
「このままではストレスで抜け毛が増えるいっぽうじゃないか!」
なんとかしなくては、これは長期戦になる
しかし奴が一枚上手だった、電気を付けて布団に入るも
一向に奴は現れない、電気を消す、するとまた奴が現れる
単独行動の様だった、奴さえ仕留めれば俺は安眠できる。
ニ、三度姿を見つけるも、すぐに見えなくなってしまう
そこで俺は閃いた、「アースノーマットを使おう」
奴に対して絶対的な効力を発揮する兵器だ、それを投入しようとした
ドアを開けてそっと下の階へ向かう、するとどうだろう
奴がこう言って追いかけて来た「置いて行かないで、独りは嫌!」
思わず手の平で抱きしめる、すると奴は息耐えた
何度か無防備になり、血を吸わせて満足させようと思った
しかし奴はそれを拒否した、この季節に現れた奴は
本当は独りで寂しかったのかもしれない。

柿ピー

昨日あれですよ、BUMPの新曲「SuperNova」がTOKYOFMかな?
そこで日本初オンエアしてました。
聞いた感じなんだろう、プラネタリウムと銀河鉄道を足して2で割った
様な感じだとオラは思いました、全然違うかもしんねーけど
「BluesDriver」を買いました、エフェクターですね
エフェクターとか初めて手を出しましたけどなかなかよござんす
ギターいっぱい買うよりエフェクターいっぱい買ったほうが
いいかもしれませんね、しらねーけどマルチ一個でもいいかもしんまい
こいつとはこれから親密になろうと思います、まだよく使い方が
わからないわけですね、GAINを上げまくってるだけですね
プリンっぽい音とゼリーっぽい音だとゼリーっぽい方が好きですね
名前忘れたけど天才TV君に出てる男の子がドレミのTVにでてたり
樹音?がCMに出てたりしてましたね。
マジネタがねーよこれ、日本は金印刷してちょっとずつ借金返せば
いいんじゃねーかって考えたけどそうすると日本の金が世界に溢れて
日本円の価値が下がってやべーらしいです、これ小学生の発想らしい
「日本語であそぼ」とか見てる高3ですから、しかたないんじゃねーの
でも舐めちゃいけないと思うんですよ、今日やってた
泣いた赤鬼だったかな?結構いい話でした
人間と仲良くしたい鬼の話なんですけど、あーいうのって結構
深いんじゃねーかと勝手に思ってるわけですよ、そんなわけです
ちょっと前3チャンでやってた「嵐の夜に」とか流行ってるっぽいし
まあよくわからんけど絵本ってすげーと思う、うん

グッピー

いつのまにかみうさんからROバトンが回ってきてた
そんなわけでヒロシのROバトン解答です

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
hiro†o ローグ

2.お気に入り頭装備を教えてください。
基本付けません、スピングラスとピエロ鼻

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
ポリン島のはじっこ

4.好きなスキルを教えてください。
偽善スキル

5.青箱から出た思い出の品はありますか?
矢とか

6.ROで一番好きなモンスターは?
マーティン

7.ROで好きな職業は?
ローグ、チェイサー、女騎士

8.バトンをまわす人
だが断る
今思ったらROの事書くの初めてな気がする

きりんりき

好きな物?巨乳かな!
どうもアナタの心のオアシス、ヒロシムーン純子です
晴天の霹靂より性癖。みたいなね、はいどーも
三遊亭小遊三さんが座布団10枚取りましたね
俺は10枚でハワイなのかと思ってたら扇風機もらってました
円楽さんは褒められると座布団上げちゃうみたいですね
笑点ってそういうシステム、山田君を褒めてもたまに貰えるかも
俺は楽太郎さんと歌丸さんのカラミが好きなんですが
あれ放送コードギリギリじゃねーのみたいなね
歌丸かわいいよ歌丸
あとそういえばあれだ、抜け毛が本当にやばい気がする
子供の頃遊んだ公園に行って「あれ、こんなに狭かったっけ?」
って言うのとまったく逆、「あれ、俺のデコってここだっけ?」
みたいなね、しょんな感じ、シャンプーしてる時とか。
世界の木が伐採され森が減っている今、僕の髪にもチャクチャクと
その魔の手が忍び寄ってるのですよ、植えて、誰か木を植えて
頭皮が砂漠化現象ですよ本当、勘弁してほしいわけです
あと最近Fenderのギターもいいんじゃないかと、テレキャスの方ですね
今使ってるギターはFenderなんですがあれですよね
見た目全部一緒じゃないの?色違いとかはわかるけど
色一緒で値段が違っても同じギターに見えるわけでどうなのそれ
まあなんていうかこれだけは言わせてください

浴衣とかすごい好き。

ちぇるしー

電池を舐めたらしびれたよ
どうもヒロシです!です!
今日はスタジオに入りバンドの練習をしました。
やっべーよこれ、俺一番下手じゃねーの?
もう一人のギターの奴が超うまいですね、いや俺から見たらね
普段「萌え萌えですな~」とか言ってるのが嘘の様です
ギターを弾いている彼はもうあれですよ、偏差値70
Vo&Gの方がメインギターよりうまいってどうなのよこれ
最終的にREDHOTだけしか合わせられなかったんですが
まあいいんじゃないでしょうか、俺がだいぶ適当だった気がする
んで練習終わってスタジオを出ようとしたら次にスタジオを使うっぽい
女子高生がいたわけですよ、「おつかれさまで~す」とか言われた
でも僕は通路の女の子にギターをぶつけてしまいました
「土下座しろ!」とメンバーに言われて
土下座をしたら見てませんでした、とんだ土下座損です
なんかやる気になったのがメンバーがバンドのHPを書いた
紙をさりげなく置いておこう、メールアドレスも、と言ったわけです
そんなことシャイな僕にはできないわけです
一人が何を考えているのか女子高生の入っていった部屋のドアを開け
紙を渡しに行きました、少し尊敬した。そして複雑な気分
試験管をタオルでシコシコ拭いている時も複雑な気分
チキンな僕はドアを開けた時に逃げ出したい衝動に駆られた
あ、ナンパの現場初めて見た。

おきゃんぴー

学校に居ると気を使うわけで
鼻をかむ時にも細心の注意を払うわけで
授業中に腹の虫が鳴こうものならば咳をしてごまかすのです
音楽の授業の時に、戦場のメリークリスマスをギターで弾いた彼は
とてもかっこよかったです。
書く事がねーから自己紹介でもするかなこれ
もしも僕がかわいい女の子ちゃんならば、興味を持って
見てくれる殿方がいるのではないだろうか、しかし残念ながら
僕はABCで評価をしろと言われたならば、C-と判定される男の子
ですから、そんな僕の自己紹介を書いたとしても
誰も楽しく見る事はできないでしょう。だから断念しよう
詩でも載せようかな、そうしよう、載せよう
くせーくせー感じでね、普段とのギャップがね
これってツンデレってやつじゃねーの?
見ても俺のこと嫌いにならないでね☆ミ


続きを読む »

ひょーろくだま

すげー久々に風邪を引いたヒロシです
とりあえず鼻水の蛇口ってどこにあるの?
咳が出る上に鼻水が止め処なく流れるわけで
どっちかにしてほしいわけよ、分かるかなこれ
ワガママじゃないよ、どっちか一つでいいわけよ
ロリ顔巨乳なんてそんなにいないでしょ、そういうわけよ
鼻にティッシュを当ててっていうとオデ、オデって感じで
田舎っぽいですね、ずっとオデ、オデっていってました
バカは風邪引かないっていいますね、俺はきっと
やれば出来る子に違いない、そうに違いない
なんかだいぶ前に買ったギターのトグルスイッチが陥没しました
まるで陥没乳首の様だった。

高瀬舟

代休一週間中、二回しか外に出なかった
ヒロシです!
最近更新をサボってたわけですが、ネタがなかったわけです
連休はあれですね、三日が限界です
三日以上家にいると腐ってきます、キノコの周りにコケも生えるって
髪を切ったわけですよ、切ったっていうかすいたわけですが
友達に5歳は若くなったと言われました、おめー5歳って13じゃないの
中2か中1じゃねえかと、逆に困るからやめてそういうこというの
無くなった鍋が戻って来ました、違う人が間違えて持ってってた
みたいです、誕生日おめでとうっていって渡すのはやめてください
まじでネタがねえなこれ!やばいな!
早くバイト探さないと、どうやらライブでやる曲に
オーバードライブのエフェクターがいるみたいですね
でも俺はギターが欲しいんだ、許せ
タッピングが面白くてしょうがないですね、世界が広がりんぐ
国語の授業の時間に必死で字の練習をしてる自分がなんか
とても心配になりました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

