ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



どっかんどっかん

日記更新をサボっていたひろしが来ましたよ!
昨日無事ライブが終えました
誰が頑張ったのか知らないけどすげー人がいっぱいいましたね
一応精一杯練習したつもりでしたがやっぱり本番で何度も
ミスをしてしまいました、みんなごめんね!
文化祭などで2曲ほどコード弾きで大人しくギターを弾いていた僕が
10曲でソロありなんなりの初体験、そして初ライブハウス
本当に技術の面で迷惑を掛けたと思いますがすげーいい経験でした
これだけは言えるね!間違いねーよ
まじこれ大学行かないでバンド活動とか恐れ多いんじゃないかと
ライブ終了後に挫折しかけましたけど挫折していいほど
練習してない気がしました、これからもっと練習をして
シコシコ励みたいと思います
俺はこんなところで何を反省会をしてるんだと、でもネタがありません
あれだ、スタジオ前のパチンコ屋にパチンコ水戸黄門
立て看板みたいなのがあって、入り口の「押す」って張ってある紙で
パチンコのの部分が隠れてました、しかもぱちんこって
平仮名だった、もうあれだよちんこ、実と肛門とか
下半身満載でしたね、え、違うって?ごめんなさい

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

