ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



黒いダイヤ

「お前ってSかMかで言うとどっち?」
うーん俺は・・・
「どSかな。」
どうもひろしです
いやー最近めっきり涼しくなってきましたね。
え?そうでもない?そうだね
早くゴキブリが消える季節になってはくれないか
便所にいるとすごい困る
狭い空間にあいつと二人ぼっちとかやってられないね!
あいつ飛ぶし!たまに!
飛んできて顔にくっついた日にはもう
トラウマになりそうですね。
ゴキブリとコオロギって似てますね
でもコオロギは掴めるけどゴキブリはつかめません
なんでかなー、きっとそういうイメージついちゃってるんでしょうね
あいつらは嫌われ者だけど強く生きてるんですね!
死ねばいいのに
まあそのうち消えますよねきっと
多分あいつの足が遅いともっと気楽なんですけどね
足はえーよまじで
まあほんと迷惑ですね!色々!
我々人間は武器をもってあいつと対等なんですよ!
だからみんな素手でやれなくたって落ち込む事はないよ!
わけわかんないね、ごめんね

コメント

意外でした!
どSでした

まあ
どMな男は・・・チョット・・・ねぇ・・・(;^ω^)

どSと言っても誰も信じちゃくれません
ナンデカナーコレ、M顔らしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/10-7b597ae4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

