ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



Marlboro

おめー学校で蛍の墓見て泣いただろ?
「な、泣いてねーよ!」
どうも、ひろしです
中学生の頃の修学旅行の作文をみたら
みんなを笑わせようと必死な感じの文章が
伝わってきて、俺痛いな。と痛感しました
話は変わって家でリス飼ってるんですが
もう今年で9歳ぐらいになる気がします。
とりあえずなんでも食いますね
ヨウカンとかアイスとかカナブンとか
なんかカナブンが好きみたいであげると喜びます
ドックフードは食べれた僕ですがさすがにカナブンは
味見できません、人間としての品格を疑われちゃいます
ウサギとか犬とかの毛にアレルギーがある僕ですが
リスはなんか平気ですね
愛の力でしょうか。
最近わかったんですがこいつメスらしいですメス
オスは発情期になるとキャンタマがでっかくなるとかならないとか
こいつはキャンタマがないので多分メスですね
人におしっこを引っ掛けるところをみると
すごい潜在能力を感じますね。
まあそんな感じで我が家のアイドルです!
昔マクラを投げつけてタンスの上から落としたことがあるけど
もう時効だよね時効。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/11-b20bd639

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

