ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



今日の日記

今日も日記らしい日記を書こうかと。

今日は学校の登校日でした
学校いって掃除しただけなんですけどね
んで帰りに友達から遊びに誘われました。
前回カラオケにいったメンツなんですが
ボーリングをやりたいという事だったんだけど
ちょっと人が少なすぎるだろうという事で
友達がこう言いました
「スマッシュブラザーズやろうぜ!」
スマッシュブラザーズとかいつのゲームだと
でも結局友達の家でスマブラをやるという事に。
友達のネスは強力だった、まじ勝てない
2対1でやっても勝てなかった
俺のピカチュウでは歯が立たない
結局一度も勝てずに終了となった。
帰りに眼科に寄ったんですが
プロフィールを書いてくださいみたいな事を言われて
成年月日の所にこう書きました
平成14年11月28日生まれ、17歳
この時ちょっとあれ?昭和46か47だった気がすると思ったんですが
受付のお姉さん達が笑っているので確信しました。

やばい!平成14年は今年じゃないか!

昭和何年かわからなかったのと書き直しにいくのは恥ずかしかったので
拳に血をにじませながらこの陵辱プレイに耐えていました。
んで結局診断結果は不自由ないならいいんじゃないのみたいな
そんな曖昧な事を言われました。
後々親に聞いてみたら
今年は平成17年で俺は昭和62年生まれらしいです
すごい墓穴、ダブル墓穴、ダブボケ
書き直しにいかなくてよかったなーと思うまじで
これは想像ですが、受付のお姉さんが揃いも揃って
俺の書いた紙を指差して笑っていたに違いありません
「やだあの子制服来てるのに平成14年生まれらしいわよ」
「あら本当老けた三歳ね、まあ三歳だから自分の生まれた年も分からないのよ」
「そうよね、きっと、アハハハハ本当バカねあの子」
「本当本当、笑っちゃうわねアハハハハ!」
知ってたよ、知ってたんだよ、ちょっと間違ってるかなーって思ってたよ
ごめんねバカで、悪かったよチクショウ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/15-d2d356fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

