ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



もろきゅー

ドラクエ3の性格診断はむっつりスケベ
どうもひろしです!だんだん涼しくなってきましたね
勘違いか、そうですね
学校がだいぶあれですね、ダルイですね
文化祭でやる曲が3曲から2曲になりそうです
なんでもいいけどね
学校の先生が2ちゃんの顔文字のTシャツを着てて
ちょっと興奮しました。
今日学校で英作文しました。
なんか新しい文法らしいけど忘れちゃったからいいや
7人ぐらいの組を作ってそのなかで一番出来がいいのを
黒板に書けと言われたので、これはおもしろい事をするチャンスだと
思い、「私にとって~は難しい」っていう感じの文を作れってこと
だったんですが、「私にとって女心を理解するのは難しい」
ってかっこいいことを書こうと意気込んだんですが
友達に止められました。
その友達は「私は~をいいと思う」という文を作る時
「私は夜空をいいと思う」とロマンチスト全開でした
あと休み時間に隣で女の子同士が恋愛相談をしてて
片方の女が泣き出しました、僕は吹き出しました
嘘ですごめんなさい、嫌いにならないで下さい
今「暗いところで待ち合わせ」かな?を読んでいます
まだ最後まで読んで無いですがちょっとニヤニヤしちゃいます
今日ずっと使ってた机とおさらばしました。
やっぱり新しい子はいいね、キレイだし
きっとすぐ汚れるけど。

コメント

>学校の先生が2ちゃんの顔文字のTシャツを着てて
  ちょっと興奮しました。
ボクも下半身が興奮しました。

おっきしたぉ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/19-66534bce

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

