ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



何というか

作ったのはいいですが書く事がない訳ですよ
というわけでこないだ行った万博の事でも書こうかと

こないだ名古屋いってきました、12日~14日まで。
色々と用事はあったんですがとりあえず初日の万博の事を
万博は兄貴とその友達に一緒させてもらったわけですが
とりあえず万博会場に着いて兄貴が発した最初の言葉は
「見ろ、人がゴミのようだ!」
とりあえず「大佐は、黒いです。」って言っときました。
万博ではがんばって5箇所周りました。
あんまりおもしろいもんじゃなかったよ!
一番の万博での思い出というかトラウマは
あれなんですよ、イエメンという国のブース?にいったんですよ
色々アクセサリーとか売ってて素敵だったんですが
キョロキョロしてたらイエメン人のイケメンにつかまって
手にアクセサリーを巻かれたんですよ。
とりあえずハウマッチ?と聞いて見ると
「サンゼンエン」と言いました。
いらなかったんでいらないというジェスチャーをしたら
値段を下げ始めたんですね、ずっとイラナイイラナイってやってたら
電卓の数字が凄い事になりました
50円
そうか50円か・・・ていうか50円でいいのか・・・
なんでもいいけどそろそろ握ってる手を離せよ・・・
とりあえずソーリーといって逃げました
舌打ちが聞こえた気がしたけど気のせいだよね
冷や汗がすごかった、自分ダメだなーと思いましたね!
まあ思い出というとそれぐらいです。
今は行って良かったと思う、貴重な体験だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/2-b17e9d9e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

