ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



ちゃぷちゃぷニコニコ

うお、いきなり濡れ場かよ
どうもひろしです、月曜からテストです
先生に勉強しなさいといわれるダメっぷり
今日は私ひろしが考える「抱かれてもいいんではないか」
という男性像を描いて見ました。
それがこれです
いい男

うほ、いい男。
こんな感じですね、下手ですみません
こういう男性は非常にイイと思いますよ個人的に
基央さんっぽいのは髪型のせいでしょうか
ヒゲとかステキですねまじで
目指したいけど原型的に無理ですね、お察しください
みなさんの理想の男性像とはどんなものでしょうか
てかオレなんで男なのに理想の男性像とか描いてるんだろう
それは女の子が描けないからじゃないかな
おまえあたまいいな、いやいやてれるじゃないか
ちょっと暑さにやられてます、勘弁してください
これでもがんばったんだよ、ほんとに
信じてないでしょ、そうだね胡散臭いもんね
マウスじゃこれが限界だよ。後悔はしていない

コメント

掘られるんだな…

掘られねーよwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/20-c3e44a44

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

