ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


それは気のせいだった

君の心に今すぐアクセス
どうもひろしです、テストの日は大体雨が降ってます
今日は現代社会というなんか哲学チックな香りのするテストでした
生理的欲求に順番をつけるならば性欲>睡眠欲>食欲です
あと欲って字を書いたらちょっとうまく書けてどうなんだろうと
僕はいつでもフラストレーション
現代社会はなんか現代における生き方のハウテゥーみたいな感じですね
このブログも俺のアイデンティティ満載でお送りしたいと思っています
そんなわけで今朝覚えた事を精一杯使って見ましたが、なんか
頭良さそうな感じ、いや悪いけどさ

スポンサーサイト

コメント

ヒロトのブログが1週間でおわったらどうしよう・・・
と密かにしんぱいしていたのでひとあんしんです。
よかったよかった、ほんとうによかった。全米が泣いた。

それは気のせいだった。

ひろと「俺たちの冒険はこれからだ!」

―打ち切り―

↑のあみたんコメに
ふいたwwwwww

ひろしブログ豆に更新して続いてるねー
性欲>睡眠欲>食欲!!
素晴らしいですね!
羨ましい限りです(゚-゚)

人の三大欲求ですね。それがある事はとても健康な事ー

私・・・??
ご飯食えない、性欲ナサス、眠れない
ですから!!

あみ<実はA型だからね、すごい無理して書いてるよ!

せつ<おおひろしよ、死んでしまうとは情けない。

みうさん<その内僕は悟りを開くでしょう、そして混浴>海水浴>半身浴となるでしょう

あ、ヒロトだ。
ギブソンレスポール買ったら貸してね。永久に。
あ。バイバイ。

お茶の人<そういうの地球じゃ借りパクっていうらしよ
宇宙じゃ知らないけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/23-d5fed11e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

