ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



キリンのキリ子

お前あんま慰めるなよ・・・泣いちゃうだろ・・・
・・・・・あーほら泣いtyどうもひろしです!
テストがやっと終わりました、フリーダム、フリーダムよ
しかし僕は勉強をしてないのでみんなのように
「やっと勉強しないですむ」という感覚は皆無ですが
しかし!
あの眠くなった時の「あー勉強しないと・・・」という感覚
あの妖怪あー勉強しないととはおさらばできるわけですね
もう気が付いたら朝4時で枕を濡らすこともありません
今日はピアスの穴を開けにいったのですが
病院でこう言われました「うちじゃやってないんですよ」
そう言われ営業スマイルで病院を出ました
誰だあそこの病院でやったって嘘ついた奴は!
みんな目をつぶれ、先生怒らないからやったやつは正直に
手をあげなさい、先生怒らないから正直にな。
・・・・・「山田か」
先生名前口に出したらばれちゃうよ!
いやこのコントに特に意味はないです、はい
なんていうかごめんなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/27-2c1a9613

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

