ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



スポーツマンヒップにモッコリ

自分は何かと妄想が激しい方だと思います。
寝る前とかすごいですね、まじで
だいたいエロい事とかエロい事とかナンデスガ
学校に行くときMDを聞いていて
この曲を自分が弾いていたら、とか思うと
ゾクゾクする物です。
あれ、これ想像じゃないの?まあいいや
そういえば同じ妄想族の友達が家に来た時
話題はもう妄想話一色ですね、はいキモイですね
とりあえずなんか印象に残っているのが
「合コンに無理やり誘われて来た女の子は良い」
っていう話になって二人であるあるwwww
って言ってました。うん俺キモイね
合コンとかやった事無いけどね。うん無いよ、無い無い
シャイボーイだしね、しょうがないよ。
妄想ばっかしてるからか、夢とか結構リアルなんですよね
なんか痛かったり甘かったりするわけですよ。
寝てる時なんかしてるんじゃないかと不安ですね。
不安不安っていってるとファンファン聞こえて
パトカーのサイレンみたいで素敵ですね、そうですね
とりあえずごめんなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/3-041dfab2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

