ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


だからなのね

愛と平和と僕ひろし、My Name is hirosi
でもひろしは偽名です残念
好きな恐竜はシーラカンスです
ちょっとあれか、自己紹介とかしちゃおうかな
いやいいやめんどいから
そろそろなんかこう新しい味を出していきたいですね
今日は学校の先生に「あんたはなんていい加減なんだ」
的な事を言われました、ばれたらしかたない
そういえば現代社会のテスト68点だったよ!奇跡だよ!
それっぽい事を書けばいいらしです
テストの解答用紙にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って書いてあったけどきっと目の錯覚ですよね、錯角
意見などがあったらどうぞっていう欄があったので
「ドナルドマジック。」って書いたら
なんなんだよってちっちゃく書いてありました、ランランルー
いい加減髪が長いです、鼻に当たるとこそばゆいよね
男って結構独占欲強いらしいですね、よくわかんないけど
そのうち詞とか載せようかしら、歌詞だね歌詞
でもなんかLVの低さを悟られるとやばいですよね
どっかに大和撫子落ちてねーかな
スポンサーサイト

コメント

そいや高校生の時
あれは作文だったかな・・・・?
題名が「あなたが尊敬する人」という題名で
ベジータのこと書いたら、すごい怒られた記憶が(´-`)

んで再提出しろって言われて次に書いた尊敬する人をガチャピンにしたら
先生に
「そういうことをいってるんじゃない!!」って
職員室に響き渡る声で怒鳴られた。

いいじゃん!ガチャピンすごいじゃん!怒る理由がわからないよ!

残念だ・・・実に残念・・・
大和撫子は絶滅したんだよ。

怪しいデムパを放ってる撫子なら居ると思います。
クラスに絶対居るねそういう女子(゚-゚)

|彡サッ!

な、なんだtt
日本に大和撫子はすでにいないのk
終わったな、日本・・・。

デムパを放ってる撫子かぁ、ヒロトにぴったり☆ミ

ZINさん<あなたの観点にちょっと感動しました、そういうのいいですよ
俺が先生だったら花丸あげちゃう
みうさん<絶滅なんかしてないよ!どっかにいるよ!
ナデナデシコシコ撫子サーン
まかみさん<ぴったりってなんですかwwwwww
撫子の存在が日本を支えていたなんてビックリ
デンパを放っていたらそれはもう撫子ではないんですよ
ただのシコシコです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/30-fcea0c9d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

