ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



ガラパゴス蔗糖

もしもー わたしがー 家ーをー 建てたなーらー
ちいさーなー家ーをー 建ーてーたーでしょー
大きなー窓とー小さなードアとー 部屋にはー古いー
暖炉がーあるーのよー 真っ赤なー薔薇とー白いーパンジー
子犬ーのー横にーはーあなーたーのヒロシです!
今日はバンド練習がありました、部室が使える最後の練習です
しかしベースの子は今日が初参加でした、アチャー
しかもチューニングができず練習できませんでした
そこでギターの子がいいました「一曲でいいか」
中途半端でもいいからやろうよ!それなりに聞こえればいいから!
私がんばるから・・・・・・
ねぇなんでそんな顔するの?笑って?ねぇ笑ってよ!
文化祭に参加するために一人2000円を払います
二曲ならA面とカップリングということで許せます
キャッシュバックなし
このバンドを見てると自分のテスト前日を思い出します
ギリギリで 慌てふためく 僕ヒロシ。 ヒロシ心の俳句
まあスタジオに行ってなんとかがんばりたいとおもいます
バイト蹴られちゃった。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/31-d7f00a62

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

