ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



熱しやすく溶けやすい

いーち!にー!さーん!ヨンジュンでーす
ペ・ヨンジュンを縮めてペヨンジュっていうとペヤングに似てるよね
似てないか、ごめんね
文化祭が近いので今日はアンプをつながずに合わせをしました
例のごとくベースの彼は不在です
なんかもうあきれすぎて逆に優しくなれます、超笑顔
やりたくないならいってくれればよかったのに!
やわらかいピックが好きですね、すぐ割れるけど
「ブログおもしろかったよー」って言って貰えると
がんばらなきゃなーって思います、シコシコがんばります
クラスの出し物は塩やきそばです、隣のクラスはソース焼きソバ
そして修羅場、僕は塩やきそばが好きです
バンド名を考えるのはあれですね、一種のおおぎりですね
おもしろく、かつシュールな名前が求められます
必死に考えたあげく僕の出した名前はマキロンでした
20050914173645.jpg

でもボツをくらって結局他の名前になりました
一回ライブの合間に小話をやったんですけど
すごい不評っぷりでした、シャイなりにがんばったのに
不安だった英語のテストが帰ってきました
点数はあれですよ
僕は今年で18歳ですよ
心優しい先生は授業を真面目に受けていたという理由で
赤点を取り消してくれました。
ノート取ってる振りして先生の似顔絵を
おもしろおかしくかつ鮮明に描いてごめんなさい


コメント

そんなヒロトにはこの商品がぴったり
ttp://store.yahoo.co.jp/makura/502300.html

サーバ落ちてますよwwwwwwww

ひろと・・・・
わざと最初のhぬいてるのに・・・・
プ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/32-9aad5f76

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

