fc2ブログ

 ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

タウン&カントリー

人ってさ、開いてる日と閉じてる日が有ると思うんだよね
今日の俺はー、開いてるかな
あぁこれ?社会の窓の話
どーもヒロシです!
先日書いた恋愛観ヴァトンに対するコメントが素晴らしいですね
回したのが間違ってたとかいわないでください!切なくなるから!
あれが僕のありのままの解答なのです、ヌーディーよヌーディー
段々と文化祭も近づいてきて、準備の方も忙しくなってまいりました
このままいくとまたライブ中に歌詞がぶっとぶかもしれません
ニャーニャーいってごまかそう
本当にギターが欲しいですね、Gibsonのやつ
あれですよ、ギャルとかがブランド品欲しがるのと同じだと思う
俺は音の良い悪いなんて分からないよ!だけど
好きな音とそうでない音ならあるよ!ストラトの音のが好きですね
でも形はレスポールが好きです、渋いよね!
学校でしゃべる内容が8割下ネタな気もするよ
最近は勉強教材の売り込みの人のモノマネを覚えました
あれって大体学校の人の名前だすよね
おもしれー日記の書き方がわかりません、知り合い意外が見ても
おもしろいと思う日記を書きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

面白い日記書きたいって?
十分面白いからいいよ・3・

偏れば良いと思うよ

あみ<俺も答えてよかった、全裸で

みうさん<もっとこうおなかがよじれるグライの笑いを!提供したいわけです!

せつ<下ネタにってことか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/34-4afff7ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね