ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



バミトントン

友達が発砲スチロールの棒をずっとシコシコしていた
僕はソレを折る事でしか彼を救えなかった。
どうも、穴兄弟とデカイ声で言っていたら女の先生が通って
赤面したヒロシこと、スージー山本
体育の授業のバスケットが終わり、次に選択したバミトントンに
なりました、あれまじ楽しいよ、何が楽しいって
テニスみたいに力加減を考える必要がないからね!
本気で振り回していいんですよ、バミトントンは。
力こそが正義なんですよ、バミトントンは。
しかし問題があります、あの細いラケットを本気で振り回し
もしも体育館の床に叩き付けてしまったら、間違いなく
へし折れる事でしょう、そして泣いて謝るでしょう
最近まじで目が悪くなってきました、目が悪いってどんなかんじ?
って思っていた僕がですよ、もし道の遠くからブロンドの巨乳美女が
歩いてきても僕にはもうゆっくり眺める事はできないのですよ
朝別にかっこよくもない友達に学校に着くまで永遠と自分の恋愛論を
語られた僕がですよ、周りに居る女子達にどんな目で見られていたか
君は知っているの?「何あのバカは朝から恋愛論語ってるの?」
って目をしてたよ、君は気づいていた?僕はプレーリードックも
裸足で逃げ出すほどの小心者なんだよ。

コメント

先生と穴兄弟になれば良いじゃない

ばかやろう、アナル姉さんだったらどうするんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/36-b7496fad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

