ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


ヨーイドン

天才テレビ君は毎日欠かさず見ているヒロシです
いよいよあと三日で文化祭ですよ奥さん
うちの学校では文化祭の前に自分のクラスでやる出し物を宣伝し合う
PR合戦というものが有ります
うちのクラスはめちゃイケのスタンプ8風にするらしいんですが
メンバーが一人足りない!というので僕がしかたなく参加するわけです
メンバーはやる気無しだったので僕が振り付けとか決めたんですが
サイコロの出た人が叩かれるだけではつまらないし宣伝にもなんにも
ならないんで、最初からサイコロの目には一人の名前しか書いてません
顔を叩くのは教育上良く無いので尻を叩くことになったんですよ
そんなみんなの前で尻をハリセンで叩かれる言わば屈辱プレイなんて
誰もやりたくないじゃないですか、なのでちょっとしたゲームで
決めたんですが、えぇ僕が負けましたよ
サイコロにはびっちり僕の名前が刻まれました。
全校生徒の前で尻を叩かれる、シャイな僕が
こんな屈辱プレイを受けるわけですよ
愛の無いSMなわけですよ、そして僕はどSなわけですよ
しかもみんなのS魂に火がついたのか僕への要求はどんどん
エスカレートし、顔はやる気に満ちていました
全校生徒にアイツが進んで叩かれるだなんて思われたら
学校にいけなくなってしまいます、詰られてしまいます
それがアイツの快楽なんだと思われてしまいます。
間違った性癖が広がってしまいます。
だから僕は声を大にして言いたいのですよ
俺にもオフェンスさせろよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロトおいしいよ

僕もちょっとおいしいと思いました
そんな自分がちょっと好きさ!

文化祭行けなくてごめんね。折角誘ってくれたのにねー・・・。
わたしはこの連休大阪に居ました・・・。
そういえば去年も誘ってくれたのに行けなかったきがする(;ω;)

来年はきっと必ず行くので、留年してください。

いや留年はしたくないなぁ
まあ予定があったんだからしょうがないっぺよー
2曲しかやらんかったしいいんじゃないかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/37-048d01ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

