ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


パクチー

「授業めんどくせーから屋上でサボるかなー」
とヒロシは屋上に向かった、屋上に着くと女の子がいた
「あれ、君もさぼり?」・・・こうして二人は出会ったのだ
はいどうも素敵な妄想劇をお送りしているヒロシです!
文化祭が昨日終わったよ昨日
マジ疲れました、クラスのリーダーは切れるわ女装はするわ
忘れ物の競売は始まるわ俺の鍋は無くなるわでもう色々大変でした
僕は巨乳について女子に熱く語ったら女子から変態呼ばわりですよ
Aカップをオススメしていた彼女は僕のスカウターによるとAですね
まあ変態だよ変態、アブノーマルだよなんとでも言えよ
ライブの方はまああれですよ、一日目は大失敗でした
ベースのね、チューニングがね、間違ってたの
ギターの彼が一曲目が終わった後アンプの電源を切り出して
「今日はやめよう」と言うぐらいひどかったです、だけど僕は
「聞きに来てくれた人に失礼だ、とりあえず最後までやろう」
カッコイイ台詞を吐いたわけですよ、これ重要だからみんな覚えておいて
でも本当は飛び去りたかったの、ちょっと調子に乗っただけなの、許して
二日目はオラがベースチューニングを調べて合わせました
実はギターと一緒だったっていう落ちですね
そこそこよかったんじゃないでしょうか、歌詞間違えなかったし
Gibsonのギターを借りてやったんですが、なかなか素敵でした
レスポールのほうがストロークがしやすいような気がした
やっぱりバイトして買うしかないですね。
これからは外でやるライブに備えて練習しなければなりません
歌いたいけど僕はギターなんです、自分の世界なんです
あーあとクラスの出し物の塩焼きそばはヒドイもんでした
自宅から味の素を持参するくらいです
一度でいいから「お姉さんかわいいからオマケしとくよ」って
言ってみたいですね、でも僕シャイだからね。
スポンサーサイト

コメント

どんまい西村

 おぉ~文化祭終わったのか~おつかれさん!聴きたかったな、ベースww
でも、もっと見たかったのは・・・ 学際だからって、浮かれて変なコスプレしてる女ー子ー高ー生ー!!!!
 で、とりあえず、俺に似てるAV女優を何とかしてくれ、頼んだ。

ピカチュウのきぐるみとミニスカポリスはいたね
とりあえず女優の名前を教えてくれ、西村か、西村なのか!

レスポールはノーブランドのやつは買わない方がいいy
練習というかスキルアップ目的ならモッキンバード!
モッキングマフラーじゃないぞ!
FLEE+20じゃないからね!

 西村つったら、プロレスラーだろ!!!辛そうな顔がセクシー。
FLEEは西村に!むしろVITを西村に!

ZINさん<モッキンバードはhideっぽいですね!
でも僕はhiroなのでレスポがほしいよ!もしくはムスタング

森下<FLEEのあるプロレスラーなんてプロレスラーじゃないぜ!
辛そうな中に快楽を見出せたら一流ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/38-568787a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

