ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



高瀬舟

代休一週間中、二回しか外に出なかった
ヒロシです!
最近更新をサボってたわけですが、ネタがなかったわけです
連休はあれですね、三日が限界です
三日以上家にいると腐ってきます、キノコの周りにコケも生えるって
髪を切ったわけですよ、切ったっていうかすいたわけですが
友達に5歳は若くなったと言われました、おめー5歳って13じゃないの
中2か中1じゃねえかと、逆に困るからやめてそういうこというの
無くなった鍋が戻って来ました、違う人が間違えて持ってってた
みたいです、誕生日おめでとうっていって渡すのはやめてください
まじでネタがねえなこれ!やばいな!
早くバイト探さないと、どうやらライブでやる曲に
オーバードライブのエフェクターがいるみたいですね
でも俺はギターが欲しいんだ、許せ
タッピングが面白くてしょうがないですね、世界が広がりんぐ
国語の授業の時間に必死で字の練習をしてる自分がなんか
とても心配になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/39-ae3c1f94

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

