ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



おきゃんぴー

学校に居ると気を使うわけで
鼻をかむ時にも細心の注意を払うわけで
授業中に腹の虫が鳴こうものならば咳をしてごまかすのです
音楽の授業の時に、戦場のメリークリスマスをギターで弾いた彼は
とてもかっこよかったです。
書く事がねーから自己紹介でもするかなこれ
もしも僕がかわいい女の子ちゃんならば、興味を持って
見てくれる殿方がいるのではないだろうか、しかし残念ながら
僕はABCで評価をしろと言われたならば、C-と判定される男の子
ですから、そんな僕の自己紹介を書いたとしても
誰も楽しく見る事はできないでしょう。だから断念しよう
詩でも載せようかな、そうしよう、載せよう
くせーくせー感じでね、普段とのギャップがね
これってツンデレってやつじゃねーの?
見ても俺のこと嫌いにならないでね☆ミ


道はいくつもあるのかもしれない
ただ今は見る事が出来ないのかも
そう思って歩いていると
別の道が素敵に見えたりするのかも


「あいつらは人の悪口ばかり言う」と
愚痴をこぼす人に鏡を見せたなら
どういう風に 見えるのでしょうか
同じ様に 見えるのでしょうか

意味わかんねーこれ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bってなんだよ!Bカップのことか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/41-6e0c74e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

