ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



きりんりき

好きな物?巨乳かな!
どうもアナタの心のオアシス、ヒロシムーン純子です
晴天の霹靂より性癖。みたいなね、はいどーも
三遊亭小遊三さんが座布団10枚取りましたね
俺は10枚でハワイなのかと思ってたら扇風機もらってました
円楽さんは褒められると座布団上げちゃうみたいですね
笑点ってそういうシステム、山田君を褒めてもたまに貰えるかも
俺は楽太郎さんと歌丸さんのカラミが好きなんですが
あれ放送コードギリギリじゃねーのみたいなね
歌丸かわいいよ歌丸
あとそういえばあれだ、抜け毛が本当にやばい気がする
子供の頃遊んだ公園に行って「あれ、こんなに狭かったっけ?」
って言うのとまったく逆、「あれ、俺のデコってここだっけ?」
みたいなね、しょんな感じ、シャンプーしてる時とか。
世界の木が伐採され森が減っている今、僕の髪にもチャクチャクと
その魔の手が忍び寄ってるのですよ、植えて、誰か木を植えて
頭皮が砂漠化現象ですよ本当、勘弁してほしいわけです
あと最近Fenderのギターもいいんじゃないかと、テレキャスの方ですね
今使ってるギターはFenderなんですがあれですよね
見た目全部一緒じゃないの?色違いとかはわかるけど
色一緒で値段が違っても同じギターに見えるわけでどうなのそれ
まあなんていうかこれだけは言わせてください

浴衣とかすごい好き。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/43-859e114f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

