ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



柿ピー

昨日あれですよ、BUMPの新曲「SuperNova」がTOKYOFMかな?
そこで日本初オンエアしてました。
聞いた感じなんだろう、プラネタリウムと銀河鉄道を足して2で割った
様な感じだとオラは思いました、全然違うかもしんねーけど
「BluesDriver」を買いました、エフェクターですね
エフェクターとか初めて手を出しましたけどなかなかよござんす
ギターいっぱい買うよりエフェクターいっぱい買ったほうが
いいかもしれませんね、しらねーけどマルチ一個でもいいかもしんまい
こいつとはこれから親密になろうと思います、まだよく使い方が
わからないわけですね、GAINを上げまくってるだけですね
プリンっぽい音とゼリーっぽい音だとゼリーっぽい方が好きですね
名前忘れたけど天才TV君に出てる男の子がドレミのTVにでてたり
樹音?がCMに出てたりしてましたね。
マジネタがねーよこれ、日本は金印刷してちょっとずつ借金返せば
いいんじゃねーかって考えたけどそうすると日本の金が世界に溢れて
日本円の価値が下がってやべーらしいです、これ小学生の発想らしい
「日本語であそぼ」とか見てる高3ですから、しかたないんじゃねーの
でも舐めちゃいけないと思うんですよ、今日やってた
泣いた赤鬼だったかな?結構いい話でした
人間と仲良くしたい鬼の話なんですけど、あーいうのって結構
深いんじゃねーかと勝手に思ってるわけですよ、そんなわけです
ちょっと前3チャンでやってた「嵐の夜に」とか流行ってるっぽいし
まあよくわからんけど絵本ってすげーと思う、うん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/45-f8d2370c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

