ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


バトル

寝ようと思った、そんな時だった
そいつの事が気がかりだったが、まあいいだろうと思い
布団に入った、が、奴はそれを許してくれなかった
耳元で奴の音がする、これでは安眠できない
電気を付け奴を仕留めようと思った、しかし姿が見えない
どうしようと思い作戦を考えた、それを実行すべく書斎からエロ本を
取り出し読む、奴を油断させるためだ
エロ本を読む振りをして奴が現れるのを待つ、奴が現れた!
そっとエロ本を閉じて、居場所を確認する
「お前を殺す気なんて無いんだ、むしろ友達になろう」。と
そういう雰囲気のまま近づいた、しかし奴は飛び去った
そして姿が見えなくなった、「チクショウ!」
諦めて電機を消し、寝る体勢に入ったしかし、奴はそれを感じ取った
また耳元で音がする。「悲しいけどこれ、戦争なのよね」
そう言っている様だった、いやそう聞こえた
すでに俺の心の中は8割り奴でいっぱいだった、奴の作戦かもしれない
「もしかしたらあれは知り合いが変身した姿なのでは?」
「俺に助けを求めているのかもしれない。」その考えはすぐに消えた
「このままではストレスで抜け毛が増えるいっぽうじゃないか!」
なんとかしなくては、これは長期戦になる
しかし奴が一枚上手だった、電気を付けて布団に入るも
一向に奴は現れない、電気を消す、するとまた奴が現れる
単独行動の様だった、奴さえ仕留めれば俺は安眠できる。
ニ、三度姿を見つけるも、すぐに見えなくなってしまう
そこで俺は閃いた、「アースノーマットを使おう」
奴に対して絶対的な効力を発揮する兵器だ、それを投入しようとした
ドアを開けてそっと下の階へ向かう、するとどうだろう
奴がこう言って追いかけて来た「置いて行かないで、独りは嫌!」
思わず手の平で抱きしめる、すると奴は息耐えた
何度か無防備になり、血を吸わせて満足させようと思った
しかし奴はそれを拒否した、この季節に現れた奴は
本当は独りで寂しかったのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

ゴキブリだよね?wwwww

蚊だよwwwwwゴキブリとか相手の不戦勝wwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/46-ddd5fef4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

