ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



メッシー

ネタの無い僕に救世主、誰かが回してくれるだろうと信じていたが
誰も回してくれなかったよ!だから自分で書くよ!

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 君のハードディスクになりたい

【2】歩いていたらサインを求められた
 実は前を歩いてる人へだった

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
 終わったら帰れよ

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 30年後に殺しに来てくれ、約束だ

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 実は前にいる人にだった

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
 クワガタ

【7】預金残高が増えていた
 親の仕送りだった

【8】カモシカの様な脚にされた
 やめろよ

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
 お前は一生そうやって生きて行くのか

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
 とんでもねぇわたしゃ神様だ

【11】尻の割れ目が消えた
 割り直す

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
 とんでもねぇわたしゃ神様だ

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
 5%で手を打とう

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
 濡れてきた

まあしょんなかんじ

コメント

ヒロトに回さなかった理由?そんなの簡単だよ。

巨 乳 好 き だ か ら 。

おっきい方が色々お得じゃない!
洗剤とか色々

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/47-f21f4b92

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

