ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



スポポタマス

「ヒロシ君何もしないっていったじゃない!」
「大丈夫!見るだけ見るだけ、ちょっ、だから、いいから」
ちょっと見るだけだから!!
ハンゲキャラが5代目になりました
どうもヒロシです!
今日はギターを弾きにバンドメンバーの家にいったのですが
疲れて来たのでPCをいじっていたのです
それでなんとなく18禁のラピュタを探して見てたわけです
んでみんな集まってきてみんなで観察してたんですが
ドアの開く音がしたと思ったらメンバーのお母さんが帰ってきたのね
丁度あんあん言ってました、ええ言ってました
PCの前に座っていたのは僕です、僕が犯人ですごめんなさい
あと他の奴が妹は思春期を持ってきていました
AV女優の話とかそんなんばっかりですよ、だって男の子だもん
結局ギターを弾いていた時間はちょっとでした。
ライブまであとちょっとです、シコシコがんばろうっと。

コメント

どっちを頑張るのかと小一時間。
あ、そういえば初めてエロ本っぽいものを買ったよ。

文武両道ってやつだね、ブンブン丸
僕ちんはまだ17だからスダレの奥の世界にはいけないの
結界に耐えられる体が出来て無いの、そして買う勇気もないの
俺に貸すとお気に入りのページとかくっついて開けなくなるから
注意しないとね

損害と賠償を要求するニダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/48-ca6bb857

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

