ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


続・名古屋

とりあえず名古屋二日目の事でも書こうそうしよう
万博を終えた次の日OFF会をやりました。
ネットゲームをやってるのでそれの友達と。
ROですね、そうですね
それの感想みたいな感じです、はい
集合がTV塔の前に2時、ということだったんですが
飯に連れてってくれる!という心優しい方がいたので
ひつまぶしを食べにいってきました。
予想していたより混んでいたらしく
集合時間に遅れてしまいましたorz
しかし待った甲斐がありひつまぶしはとても
うまかった。
あれ考えた人やばいですね、特許とかあるらしいです

集合時間に遅れたので、予定のカラオケの代金を
心やさしいは○○やさんが払うことになってしまいました
ほんとにごめんなふぁい。
カラオケ屋で頼んだ「なんとかと40個のタピオカ」
という飲み物はとても不思議な味でした。ゴム食ってるみたいだった
カラオケ屋に続いて食べ放題の焼肉屋にいったんですが
そこで兄貴が酔っ払って下ネタ連発してました。
ああいう大人にはなりたくないですね
散々暴れて寝てしまいました、ヤダワーホント

んで最後は花火をしたんですが自分は上から見てるだけでした。
でもズボンは降りてましたね、笑ってもらえれば幸いです
それを写真に撮られている時、「これが羞恥プレイか。」と思ったのは内緒です
兄貴が俺を狙ってトンボ花火を放ったんですが失敗に終わった。
頭でトンボ花火を引火するかいなかで本気で怒られ
リアクションに困ってとりあえず笑っていましたがとりあえず
ズボンは降りたままでした。
そこで一旦解散になり、そのあと麻雀とかをしました
すごい楽しかった、お世話になった皆さん
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

なんで
ズボン、降りたままだったんだろう・・・

暑かったから?・3・

おもしろいことをしようと必死だったんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/5-425217bc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

