ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



どっかんどっかん

日記更新をサボっていたひろしが来ましたよ!
昨日無事ライブが終えました
誰が頑張ったのか知らないけどすげー人がいっぱいいましたね
一応精一杯練習したつもりでしたがやっぱり本番で何度も
ミスをしてしまいました、みんなごめんね!
文化祭などで2曲ほどコード弾きで大人しくギターを弾いていた僕が
10曲でソロありなんなりの初体験、そして初ライブハウス
本当に技術の面で迷惑を掛けたと思いますがすげーいい経験でした
これだけは言えるね!間違いねーよ
まじこれ大学行かないでバンド活動とか恐れ多いんじゃないかと
ライブ終了後に挫折しかけましたけど挫折していいほど
練習してない気がしました、これからもっと練習をして
シコシコ励みたいと思います
俺はこんなところで何を反省会をしてるんだと、でもネタがありません
あれだ、スタジオ前のパチンコ屋にパチンコ水戸黄門
立て看板みたいなのがあって、入り口の「押す」って張ってある紙で
パチンコのの部分が隠れてました、しかもぱちんこって
平仮名だった、もうあれだよちんこ、実と肛門とか
下半身満載でしたね、え、違うって?ごめんなさい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしは、ネットで恐れ多いんじゃない無事ライブなど思いますがすげ
パチンコとかを終了しなかったよ。


広いパチンコ水戸黄門を経験しなかった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/50-6bff27f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

