ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


久々じゃないの

にんにく切った手って二日くらい臭いまんまだよね、それって
嫌になっちゃうよね、あ、どうもヒロシです!
新年あけましてメリークリスマス、そんなん平日だよ平日
聖なる夜が性なる夜ってか?こんちくしょうめ
俺そんな子に育てた覚えないよ!
あ、でも育てた事もないし子供もいなかった、残念夢の世界
バイト代、お年玉と臨時収入が多い感じですね、ギターに一歩
近づきます、でもすげーたけーピアスもほしいなぁこれ
そんなわけで借りてたCDを返すついでに買い物にいって来たわけです
普通逆だけどね!そういう理由でもなきゃ外出しないからね僕ぁ!
ヒロシの最大行動範囲は二駅先の藤沢までです、鎖に繋がれた犬です
戌年だからってちょっとうまいこといっちゃったよこれ、いやごめん
もうあの駅の雰囲気とか電車の中とかすげー苦手です
今は黒髪ですが昔はまっ金金だったり半分黄色だったり
俺よく恥ずかしくなかったなぁーと、目立つって意味でですがね!
よっぽどガラガラじゃない限り椅子には座らないんでだいたいは
ドアのとこに寄りかかって立ってます、しかし、しかしですよ
隣半分の小スペースにカップルが入りこみやがった
ちくしょう、どんな羞恥プレイだ、せめて彼氏が俺の隣に来い
呼吸音が聞こえると恥ずかしいので気をつけてたんですが
やっぱり余計苦しくなる、これはたまらねーぜセニョール
そんなこんなで藤沢に着いたんですがとりあえず欲しい服もないんで
真っ直ぐシルバーアクセ屋さんに向かったわけです
そんで自分がすごい場違いな気がして控えめにくるくる周って
見てたんですが店員さんが声を掛けて来たのでシャイな僕は
今は一人でいたいの・・・
ってセンチなお年頃の乙女が言うような台詞を心の中で
感情たっぷりで言ったんですがさすがに聞こえるはずもなく
自分がサトラレでは無い事を確認し一安心だった
そんなわけで「ピアスを出してくれ、とびっきりのやつな」とは
言えないのでピアスを探してるという事を正直に暴露して
いくつか出してもらって店員さんから発せられる
「金とダイヤの組み合わせとか最高じゃないですか」
という薦めにも耳を貸さず、唐草模様の入った和風テイストのピアスを
ご購入のほど、いかがおすごしでしょうか、僕は元気です
という感じです、お分かりいただけたでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

苦しく範囲などつけてたんですが
平でダイヤとかを購入したかった。


あら

唐草の和風か!渋くていいね(∀)b
俺もおそろいの買ってくるよ、、、、

             清原と。

きのう、ギターっぽい確認したかった。
でもきょうシャチは、サトで性を購入する?

もっこす

清原のピアスは10万ぐらいするらしいよ!
だってダイヤモンドだからね
ディアモンドディアモンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/54-1fd72192

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

