ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


ガス ぱっ ちょ

どうも、賢い振りをしようとドストエフスキーの「罪と罰」
古本屋で買ったのはいいんですけど家に帰って見たら下巻でした
ひろしです!よ!
まあ昔の人はよく言った物です、習うより慣れろ、と
いや特に意味はないんですけどね。
最近は三月に控えたライブに向けて練習をしたり、バイトをしたり
バイト先に来たお客さんの娘さんにほっぺたをビンタされたり色々です
先日バイトが休みの日、バンド練習があると思い朝早くスタジオに
向かった訳ですが、その日はお店の定休日でした
当然練習は無く僕は何の為に朝早く起きて自転車を走らせたのか、
くやしいので本屋を探し、念願の「罪と罰・上巻」を手に入れました
とりあえず確認がてらドラムの人にメールをしたら
「今日は無いよ、暇なら一緒にライブを見に行くかい?」と
送信が着たので色々やり取りをして結局行く事に。
横浜の関内に集合とのことだったんですが、時間ばかりに追われていて
横浜から関内への行き方がわからないほどのダメな子だと気づかず
泣く泣く駅員さんに聞きました、集合時間には遅れました。
遅れた僕は一人でライブハウスに向かう事になったんですが
場所が分からない事にも気づいちゃいました
とりあえず中華街の奥でマリンタワーの付近というヒントを貰い
看板を見て中華外に行ったんですが、中華街怖いね、まじで
もうなんか中華街っていうか中国だったよ僕には
カップルや会社の友達と飯を食いに来てる人に紛れて
精一杯の俺に話しかけるなオーラ、を出して歩いていると
ソレを察したのか明らかに僕に向けて「お兄さん、お兄さん」と
呼んでくる人がいましたが無視しました、ぞくに言うシカトです
結局2時間近くフラフラして最終的にタクシーに乗りました
マリンタワーまで乗せてもらい降りてまた30分ぐらいフラフラして
実は目と鼻の先に有った事に気づいた時にはもう遅く
最後の2バンドしか見れませんでした。
途中で何度帰ろうと思った事か
まあ締めとしてマリンタワーの下暗しという事ですね
明らかに方向音痴でした。
スポンサーサイト

コメント

ひろしは、無い締めなど無いよ
マリンタワーやバンドや、無く振りとか行ったんですが
ひろしたちが、中国でくやしいので締めや、ほっぺたなどをドストエフスキーしなかった。


シャチは、中国で無いドラムと、無いマリンタワーなど言った物です
ひろしが、駅員をやり取りしなかった。


‘∀‘

中国に行ってきたのね!グローバル(∀)b
罪と罰読みながら、林檎も思い出して下さい。俺の林檎を!俺の林檎ソウルを!
元気そうで何より、って、ずいぶん前の日記だなwww

グローバルTPS!グローバルTPS!
罪と罰よりファウストがおもしろかったよ!
時代は林檎ソウルより侍ソウル
中国とソウルをかけてるのかと思ったら
ソウルは韓国でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/57-7e363d47

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

