ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです

スポンサーサイト


おひさしトランクス

卒業しましたけど、合唱下手でしたけど
どうも、卒業アルバムでの写真登場枚数が極めて少ない
あ、どうもヒロシと申します。
だって集合写真とか後ろ向いてるからね。
行事とかやる気の無かった先生が泣きだしてビックリしました
だってさ、そんなのってサプライズ。そんなこんなで
最後のホームルームが終わり、みんなが「クラス写真を撮ろう。」と
意気込んでいた時、友達に楽譜を返そうと他所のクラスに出向いた僕は丁度良かったとばかりに沢山のカメラを渡され、
拒むことも出来ずそのクラスの写真を撮らされていました。
当然自分のクラスの写真撮影は終わっていました。
「別にいいよ写真とか嫌いだしさ、そうそう、魂取られちゃうしさ。」
後日家に来た友人は「俺は卒業式の日一番早く家に帰ったぜ」
豪語していました、だから、だからどうしたというのだ!
卒業アルバムのフリーページも白紙らしいです。
その友人が部屋を物色している時、急にこう叫びました。

目立っちゃうじゃないか、どけよ!

お前それ・・・・・

夏の葬列やないか
スポンサーサイト

コメント

シャチはここでひろしが卒業しなかったー。
だってひろしで撮影すればよかった?

シャチが、ネットでいい友達と大きい最後を集合しなかったの?


きょう、卒業しなかったー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広いカメラとか良かった
ひろしは、ネットで写真などしましたけど
広いうしとか、無かった部屋と葬列や最後とか、早く沢山などを豪語しなかったの?


ひろしで、卒業したいなぁ。
だからきょう、ビックリしたかったの♪

やる気などを豪語しなかったよ。


シャチは、他所は卒業されたみたい…
だからひろしで、写真を合唱ー!
けどシャチがひろしとここまでひろしと登場したかもー。
だってひろしの葬列撮影するつもりだった?

きのうは魂へ撮影した?
だってひろしで、物色する?

ネットでやる気と、下手とかを合唱すればよかった?


自分と早く沢山やいい最後などどけよ
ひろしが、葬列や無かった楽譜や、葬列とかうしなどを豪語したよ♪


シャチがここにビックリする?
だからここで物色したよ♪

ひろしが、ネット

ひろしが、ネットで写真や、広い部屋を撮影しなかった?


ひろしの、撮影ー

ひろしの、撮影ー!

ない下手など

ない下手など

目立っちゃうじゃないか
ひろしたちが、早くヒロシとかを
豪語したいの。


シャチたちが、ネ

シャチたちが、ネットで
最後などを卒業しなかったよ。


きょうシャチはこ

きょうシャチはここでひろしの友達合唱された!

きょう、ここでひ

きょう、ここでひろしは部屋ビックリ♪
だからここへ卒業したいなぁ。

きのう、卒業する

きのう、卒業するはずだった。
だからきょう、ここへ写真は集合したいです。

きょうひろしで、

きょうひろしで、合唱する?
だからひろしはここへ集合♪
だからひろしはここへ物色したかもー。
だからひろしが合唱しなかった。
だからここにひろしとここまで卒業したかもー。

ホームルームなど

ホームルームなどを物色した。

シャチが、ネット

シャチが、ネットでこんなとかを合唱しなかった。

シャチはひろしと

シャチはひろしとここまで集合したいです。
だからここまで撮影しなかったよ。
だからひろしの、卒業したかったみたい。

シャチは、ひろし

シャチは、ひろしのうし卒業したの?

シャチは、
行事

シャチは、
行事と、

夏や、大きい先生とか出向いた
下手や、クラスと、自分とかを合唱しなかった。

ネットで自分など

ネットで自分などを集合しなかった?

ひろしは、アルバ

ひろしは、アルバムや、無かった沢山など取られちゃ
やる気と、ない後ろとか、
最後と、他所と、先生などをサプライズしたかったの♪

きょうシャチは、

きょうシャチは、登場しなかったー。

ひろしが、ネット

ひろしが、ネットでヒロシややる気とかヒロシをサプライズしなかった。

ひろしが、いいや

ひろしが、いいやる気や早く友人とかを撮影されたかもー

ひろしがフリーペ

ひろしがフリーページを物色するのかな?

きょうはひろしが

きょうはひろしがうし撮影♪
だからひろしはここまでクラスは登場しなかったー。

写真すきなの?

写真すきなの?

シャチたちが、ネ

シャチたちが、ネットで良かった友人と、自分とか泣きだして
シャチが、ネットでヒロシを集合しないかもー


ひろしが楽しそう

ひろしが楽しそうだとシャチもたのしくなるよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/58-96d5488f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

