ひろし日記

 日々の事とか音楽とか、そんな感じです



最近

最近あれが好きです、あれ
微妙すぎて分からないモノマネ
昨日夜中お笑い番組がやってたんですが
その中でモノマネをやっている芸人さんがいました
猿化したベジータに掴まれている時の、孫 ご飯

ストリートファイター2で弱パンチのソニックブームを出して
かわされるのがわかっているので追い討ちにいくガイルのモノマネ
これはツボでした
こういうのレパートリーに増やしたいですね
今の所「カミキリムシの鳴き声」
とかネタの中にあります
妹にジャイアントコーンを足に付けて魔人の靴とかやったら
結構うけました、変な兄貴でごめんなさい
外じゃおとなしいですが家じゃ変人のような気がします
あ、あと俺はHGのフォーーーウ!よりくまだまさしのフォーーー!
のほうが好きです。

コメント

こらw
ジャイアントコーンは食べ物ですよ!
足に付けただなんて!w
そのジャイアントコーン、食べたよね?
食べたよね?

まあ笑ってくれたからヨシ?w

大体なんかネタすると何この人みたいな目で見られるんですけどね
ジャイアントコーンは食べたよ!最後のコーンの尻尾のトコが好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroto3.blog20.fc2.com/tb.php/9-bb898bdc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろと

ひろと

鼻も恥らう18歳
ギターとか好きです、下手だけど。
好きならいいよね!
でも歌のほうがもっと好きです
そうですか、そうですね

